同人サークル 眼鏡教団 の関係者が何かしら綴っていくブログです。


c87 報告
とりあえず・・・ 新刊おとしました(汗)
c86p


ということで、前回の既刊本と・・・
c86k


1点モノの色紙をいくつか用意。

(ひなた、いおり、ロコ、たまき) ← 前日深夜3時にカキカキ・・・
sikisi1


(エミリー、ありさ、みや) ← 当日サークルブースでカキカキ・・・
sikisi2
sikisi2


※途中、リクエストで 「あんな」 を描かせて頂いたんですが、写真残すの忘れてましたw


それぞれお買い上げ頂いたお客様方、ありがとうございました!



プロデューサーさん! c86ですよ! c86!
出展: 8月17日(日)
場所: 西1 ま-03b (眼鏡教団)
内容: グリマス

ってことで、なんとか入稿まで終わりました。
はぁ、ひと段落。 ・・・というお知らせ。 



Twitter とか
左メニュー内に追加しました。


活動報告
C85参加します
火曜日 東ヘ-59ab 『木陰屋』『眼鏡教団』合体スペースです

miyuki

※艦これではありません


C84当落結果
抽選漏れらしいですよ

hato




Copyright © 眼鏡教団. all rights reserved.

